Kです。

本日のご依頼様は

とてもインパクトのある新妻Nさんです。

メールでやり取りしていた時にこれまでしてきたセックスが
 

「店に最後のお客様が来て、店員は私一人だったんですけど、
試着室でお客様のズボンの裾を直してると、
いつの間にかおチンチンを出していて、
無理やり加えさせられ無理やり服を破かれて犯されちゃいました(^^)」

「エアコンの修理業者さんに無理やり犯されたりです(^^)

エアコンの修理業者さんが主人の知り合いだったのでビックリしました(笑)」
 

まるでAVのようなことをやってるみたいで驚きました。
にわかに信じ難いですが、Nさんのスタイルを見たら確かにうなずけました。
 

いつもの新宿の東口でお会いした後は、一緒にホテルに行きました。
 メールでやり取りした内容を直接聞いたりしました。

そのあとはお風呂に入り上がったあとはお酒を飲み雑談しながら
性感マッサージを行いまいした。

それから、

コスプレ状態で目隠しと手錠をされながら

バックでガンガン突かれたいというのを

Nさんが懇願していましたのでお望み通りしました。
  

ここまで性欲をおっぴろげにする女性は初めてでした。
 

私も初めてセックスした時以来の衝撃で久々に興奮しました(笑



それから、 お笑い芸人の徳井さんの番組で
「チャックおろさせてーや」という番組の企画で
手コキカラオケというのがありましたが、それになぞらえて
カラオケセックスということもやりました・・・

これはNさんが歌いながら
私が正常位や騎乗位をしてても最後まで歌いきることができるか?
というプレイです(笑

あまりの変態プレイでしたが、 Nさん大興奮です。
変な声が出ながらも最後まで歌い切りました。
曲は宇多田ヒカルの「First Love」です。
私もこれは初めてだったので面白かったです^^
 

その後はいつもの正常位で中イキセックスをしました。
 

SEXに貪欲な女性も魅力的だと思います。

あんなことやこんなこともしたいと性に対して好奇心旺盛な女性はとても素敵だと思います。 

 Nさん「やってみたかったけどさすがに主人に言えないので
できて大変満足しました(^^)」、と言っておりました^^

中イキ開発をご希望の女性はこちらからお願いします。 
  

 

 P.S.
本日は写真を撮り損ねました。
Nさんのフェロモンに圧倒されてしまい撮ることを忘れておりました。

 P.S.2
【チャックおろさせてーや】
手コキカラオケ 90点以上取ったら100万円!