内気な女性が絶頂を体験出来るブログ【東京で無料施術中】

エッチの経験の浅い内気な女性のための膣内開発で中イキができるようになります。 一度中イキという絶頂を体験したら病みつきの快感を得られ女性としての喜びを得られます。

膣内開発

5

こんにちは、Kです。


このブログを始めて多くの女性からのご依頼があり
女性の切実な悩みやいろんなお話しを聞けて
やって良かったと改めて感じています。

そして、

中イキは改めて奥が深いと感じました。


私の場合ですが、女性が絶頂を達する上で
もっとも大切にしているのが前戯です。


前戯がないと女性は感じてくれません。

前戯はホテルに入ってから?

いえ、駅で待ち合わせした時から?

いえいえ、

ご依頼があった時からすでに前戯が始まっています。

メールでやり取りしていきますが、

出会うまでのあいだを

メールのやり取りで十分に楽しみます。


日程を決めてホテルも決めて一緒に決めます。


女性は身体だけじゃなく心が感じなければ絶対に中イキなんてしません。


逆に男は楽ですね。

ピストンしとけばイくわけわけですから男は単純です。


女性はそうはいきません。

しっかり心も気持ちよくさせて感じてないと絶頂を迎える事は出来ません。


だから、私が中イキ開発する立場として
女性に気持ちよくなってもらうことを1番に考え
どうした良いのかと考えています。

一人一人女性によって感じ方が違いますので
エッチの時は女性の些細な事にも気を配らないとなりません。
エッチはコミニケーションが大事だと聞いた事がありますが、
本当にその通りだと思います。 


自分主体じゃなく女性主体です。


中イキ開発はご希望の方はこちらからお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

中イキ開発をしているKです。
当ブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

最近はこのブログからご依頼が集中しており、とても忙しく嬉しい限りです^^
ブログの更新も追いついていません(笑

お会いした女性の理由が
『怖かったけど中イキを経験してみたくて依頼しました。』
『中イキしたくて。』
『Kさんの人柄が良さそうだったらから依頼してみました。』
『彼氏とのエッチが気持ち良くない。』
『彼氏とはいつも演技でイッている振りをしています。』
『エッチする相手がいなくてKさんにお願いしてみました。』
『興味があったらから依頼しました。』
『旦那とは最近、マンネリ気味で刺激が欲しくて』
などなど。

私の膣内開発では一度も中イキをされていない女性が大体3回目で中イキされます。
一度、中イキをされるとエッチが楽しくなってしまいまたお願いされます。


それだけでなく私が中イキをさせた女性は
胸が張り肌ツヤも良くなり、女性としての魅力も上がっています。
(お会いする女性はみなさん魅力的ですがさらに魅力的になっています。)

特に中イキをした直後は
『頭が真っ白になりフワフワして気持ち良かったです。』
『初めての快感でした♪』
呼吸困難になりそうでした(笑)また中イキしてください。
などなど

中イキを一度体験すると、女性はエッチが病みつきになります。

女性なら一度は経験してみたい中イキですが
当ブログを見て中イキ開発を受けたち貴女は
このページを閉じずにいますぐご依頼ください。
(※もしくはこのページをお気に入りに追加することを強くお勧めします。)

はじめにも書きましたが、2016年5月の時点ご依頼が集中しております。
私はリピーターを優先しておりますので、
残り9名に達すればこのブログを閉鎖したいと考えています。

中イキを経験されたい貴女はこちらから依頼ができます。
中イキの依頼はこちらです

まだちょっと怖い・不安がある貴女はこちからからご遠慮なく聞いてください^^ 

質問や相談が気軽にできます。


中イキ開発ではこのようなラブホテルでいたします。

03
※実際は画像と異なる場合もございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ