■プロフィール
【ハンドルネーム】

 K

【年齢】
 29歳

【身長】
 166cm

【活動地域】
 東京(新宿〜立川)

【家】
 東京都吉祥寺近辺

【性格】
 ロールキャベツ系(表面上は草食系で内面は肉食系)
 女性の話しを聞くのが好きです。
 きれい好き。
 優しい。どちらかというとMです。

【自己紹介動画】
Kの自己紹介動画を見る
いたずら防止ということで
パスワードを入力しないと見れないようにしています。
ニックネーム: K
パスワード:nakaikiksuki
自己紹介動画を公開してらからかなりご依頼を受けるようなりました。
『動画を見て安心できそうだったらから。』
という感想をいただいております^^
他にもKに対してご質問やこんな動画を公開して欲しいというご要望があればご遠慮なくおっしゃてください^^
こちらからからメールできます。

【ツイッター】
  @seigagaoj45

【趣味】
 映画鑑賞
 読書
 喫茶店巡り
 掃除
 
【見た目】
 童顔です。
 似ている芸能人は特にいないです(笑

【好きな女性のスタイル】
 細身~普通体型が好きです。
 清潔感のない肥満体質の女性は苦手です。
 体重は標準以上だけど体脂肪の低い女性は歓迎しています。(アスリートのような筋肉質な女性です。)
  
【たばこ】
 吸いません

【スキル】
 ・中イキ開発
 ・手マン
   ・屈曲位
 ・性感マッサージ
  性感マッサージは素人レベレです。
  まだまだ満足いただけないレベルだと思いますが、
  性感マッサージの講習で日々、スキルアップをしています。

  
女性の「気持ちいい!」を叶えるためにこのブログを立ち上げました。
身も心も気持ちよくなりたい女性は心よりお待ちしております。

中イキ開発の体験希望者はこちらからお願いします。
中イキ開発やKに関するご質問はこちらからお願いします。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【相互リンク】
【東京】満たされたい女性のためのアブノーマルな1日