ご質問が特に多い内容を載せております。
まずはQ&Aを確認していただいた上でご相談ください。 
Q&A
Q: 彼氏がいる場合は施術は可能ですか? 
 
A: 彼氏がいる女性からの相談メールが多いのですが、 
「彼氏がいるのでキスや挿入はしないで中イキできますか?」
というメールを頂きます。 
「キスや挿入なしで中イキは出来ません。」
とキッパリ答えています。 
 
キスや挿入が大丈夫でしたら大丈夫です。
ただ、中イキできるようになりたいために 
彼氏以外とのセックスに対して
罪悪感を感じるならやめたほうが良いと思います。 
浮気だとか不倫とか思われても仕方がありません。
それにそう言ったトラブルは面倒くさいですし
避けたいと思っています。
 
その代わりと言ってはなんですが、
私が中イキをできるようになったきっかけは
こちらの本で勉強したおかげです。
彼氏にも読ませてあげてください。 
彼氏も貴女様のことを大事に思っておるのでしたら喜んで勉強するはずです^^ 
※基本的には彼氏がいない女性を優先させております。


Q: 生理の周期が不安定で、お会いする当日に生理になるかと思うと依頼できません。 

Aその場合は生理が終わった直後に日程を合わせますので、心配しなくても大丈夫です。 
中にはお会いしてから挿入してから生理に気付いた女性もありちょっとしたハプニングもありましたが、
れも良い思い出になってます(笑

 
Q挿入時はゴンドームは付けてもらいますか?

Aはい、もちろんです。
ゴンドームは必ず装着してからの挿入になります。
性病や避妊に関してはとてもシビアに考えています。
そう言った意味ではリスクを抱えています。
ですので、コンドームは必ず着用しております。 
 
ただ、例外として何度かお会いした女性で尚且つ
ゴンドーム無しでも
良いですという
女性がおれば
ゴンドーム無しでの挿入もいたします。
ただ、その場合は性病の恐れがないか最低3ヶ月以上は
私以外の性行為はないか
かなり限定されます。

何度かお会いして信頼関係ができている女性とはゴム無しでもありだと考えています。
ゴンドーム装着してる場合と装着していない場合の快感はやはり異なります




 

相談したい内容

*は必須項目です
性別