先日、性感マッサージと中イキの依頼がありました。

見た目はとっても綺麗な方でこうゆうのは初めてということですが、
欲求を満たしたいけど誰にも言えずにということでした。
 

性格も真面目そうな印象の女性でした。

普段はOLをされているということです。


立川駅で待ち合わせし

会話しながらそのままホテルへ。
 

ホテルに入ったら、

シャワーを浴びて頂いてます。

一緒に入り終わった後に

ベッドに横になってもらい

性感マッサージをはじめました。


まずうつ伏せになっていただき、

背中からマッサージしていきます。


そのまま、手を下まで滑らせながら

足の裏までいき土踏まずや

他のツボをマッサージしていきます。


特に土踏まずは気持ちいというので丹念にマッサージしてあげます。
それからふくらはぎと太ももをマッサージしてあげました。

太ももは普段、マッサージすることがないのでとても気持ち良かったみたいですね。
ブルブルと揺らしながらさすってあげます。


そのままお尻をよくマッサージします。
揺らしながらマッサージすると

子宮も揺れてすごく興奮してきます。

次は仰向けになってもらいマッサージをしていきます。


マッサージ後は膣内に指をクネクヌさせながゆっくり挿れていきます。
経験が浅いため感度が低く

奥Gを手で揺らしながら感度を上げていきます。

彼女も感じてきたらしく小さな声で

彼女:「あっ、いぃ。」

彼女:「気持ちいいです。」

と、感じてきたみたいです。


うつ伏せになってもらい後ろから

手マンをしていきます。
後ろからの手マンはどうやら彼女にとっては相性が良いみたいで、

彼女:「すっごく気持ちいい。」

とのこと。



正常位の状態でペニスを根元まで入れたら、

さらに奥まで挿れます。

彼女:「あっ、気持ちいー」

って声を出しましたが、

まだ早いです(笑

ここから根元まで挿れた状態でクヌクネ&ピストン運動をしていきます。


今まで感じたことの快感だったらしく

クネクヌするたびに声を必死に抑えてはいるけど、

彼女:「きっきもちぃぃー!」

と抑えきれない状態でした。


次第に彼女から腰を動き出しました。

よほど気持ち良すぎて動かずにはいられなかったのでしょう。

クネクヌ&ピストンを10分ほど続け、一休み。

その間、彼女とピロトークしながらフェザータッチをしてあげました。

そしたら、また彼女からまたしたいですと言いだすので、


次は

バックからペニスを根元まで挿れさらに奥まで挿れてクネクヌ&ピストンです。

これにはあまりの気持ちよさに5分後には中イキをしてしまいました。

ですが、まだまだ終わらせません(笑

今度は高速ピストンです。



彼女は慌てて、

彼女:「ちょっと待ってください。」

と言われましたが、

快感をもっともっと知ってほしいので

お構いなしで高速ピストンをしてあげました。

その度ごとに彼女な何度もイキっぱなしな状態でした。


彼女がヘトヘトになり、ご満足な状態になりましたのでまったり過ごし

その後は

一緒にシャワーに入り

彼女:「また、会ってくださいね。」

とお願いされました。

とても満足されてお別れしました。

ちょうど水曜日で仕事が休みなので、

1日時間を過ごせますので、彼女とは7時間以上一緒に過ごしました。 

 

普通は最低でも3回以上は

施術していただかないと本来の絶頂を

感じることはできませんので、

定期的に通うことをお勧めします。

またのご予約お待ちしております^ ^ 

無料で受けれる性感マッサージのご依頼はこちらから