性感マッサージ師Kです。

先日、Twitterを通じて
性感マッサージの依頼がありました。
普段はOLということです。

待ち合わせ場所の立川駅でお会いすると

20歳で背が小さいくとても可愛いらし女の子でした。

内面はメールでやり取りしていただいた印象そのままです。


 彼女と会い

「お部屋で大丈夫です」と驚きましたが、

信頼されているみたいでしたので嬉しかったです^ ^


お部屋にお邪魔させてもらい私の性感マッサージではアロマオイルを使います。

ホテルと違ってお部屋が汚れないようにしないといけないので大変です。

シーツを持って来れば良かったのですが代わりに彼女のシーツを使わせていただくことに。。。



アロマオイルを手に取り、

まずは首筋をマッサージしていきます。

それから背中から下へと滑らせながら

脚から足へとマッサージしていきます。


特に足はツボが集中しているので

少し強よめに土踏まずなどマッサージしてあげると

気持ちよくなっていました。


それからふくらはぎをマッサージしていきます。
特に付け根はマッサージされることもないですから、
ここをよくマッサージされると気持ちよが良いですね。
 

彼女も非常に感じているのが

表情や声で確認できます。


次は仰向けになってもらい

胸全体をしっかりマッサージしていきます。

ここで、ものすごく感じていました(^ ^)

彼女が、声を押し殺しているのがよく分かります。

「我慢しないで、自分の快楽に正直になってくださいね♪」

とアドバイスをしました。


陰部をマッサージしていき

ここで意思確認をします。

「クンニをしてもいいですか?」

「はい・・・」

ということでしたので

クンニをさせていただきました。


トロトロになるまで、クンニして

へなへな状態からさらに

極度のリラックス状態に入るため

ペニスを陰部にゆっくり挿入していきます。

ゆっくり動かしながらポルチオにコツコツと当たることを

確認してゆっくりと前後に動かします。


だいぶ感じているので子宮が下りています。

子宮にもペニスを当てていき密着させます。
 

あとは、ゆっくりと動かしその度ごとに

感じていただき絶頂に達していました。


「病み付きになりそう♡」

ということで、また性感マッサージを受けたいということです。


この女性は非常に感じやすい方で

絶頂にすぐに達してくれました。
 

ですが、普通は最低でも3回以上は

施術していただかないと本来の絶頂を

感じることはできませんので、

定期的に通うことをお勧めします。

またのご予約お待ちしております^ ^ 

無料で受けれる性感マッサージのご依頼はこちらから