中イキ開発をしているKです。
当ブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

最近はこのブログからご依頼が集中しており、とても忙しく嬉しい限りです^^
ブログの更新も追いついていません(笑

お会いした女性の理由が
『怖かったけど中イキを経験してみたくて依頼しました。』
『中イキしたくて。』
『Kさんの人柄が良さそうだったらから依頼してみました。』
『彼氏とのエッチが気持ち良くない。』
『彼氏とはいつも演技でイッている振りをしています。』
『エッチする相手がいなくてKさんにお願いしてみました。』
『興味があったらから依頼しました。』
『旦那とは最近、マンネリ気味で刺激が欲しくて』
などなど。

私の膣内開発では一度も中イキをされていない女性が大体3回目で中イキされます。
一度、中イキをされるとエッチが楽しくなってしまいまたお願いされます。


それだけでなく私が中イキをさせた女性は
胸が張り肌ツヤも良くなり、女性としての魅力も上がっています。
(お会いする女性はみなさん魅力的ですがさらに魅力的になっています。)

特に中イキをした直後は
『頭が真っ白になりフワフワして気持ち良かったです。』
『初めての快感でした♪』
呼吸困難になりそうでした(笑)また中イキしてください。
などなど

中イキを一度体験すると、女性はエッチが病みつきになります。

女性なら一度は経験してみたい中イキですが
当ブログを見て中イキ開発を受けたち貴女は
このページを閉じずにいますぐご依頼ください。
(※もしくはこのページをお気に入りに追加することを強くお勧めします。)

はじめにも書きましたが、2016年5月の時点ご依頼が集中しております。
私はリピーターを優先しておりますので、
残り9名に達すればこのブログを閉鎖したいと考えています。

中イキを経験されたい貴女はこちらから依頼ができます。
中イキの依頼はこちらです

まだちょっと怖い・不安がある貴女はこちからからご遠慮なく聞いてください^^ 

質問や相談が気軽にできます。


中イキ開発ではこのようなラブホテルでいたします。

03
※実際は画像と異なる場合もございます。