内気な女性が絶頂を体験出来るブログ【東京で無料施術中】

エッチの経験の浅い内気な女性のための膣内開発で中イキができるようになります。 一度中イキという絶頂を体験したら病みつきの快感を得られ女性としての喜びを得られます。

こんにちわ、Kです。
新しくイベントを複数開催いたします。
こちらをぜひご覧ください。

イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、Kです。
久しぶりに動画を撮りました。
中イキ開発をして1年経過したことや、
中イキ開発をしていて気づいたことを話しています。

内容も短いのでぜひ、ご覧ください。

いたずら防止ということで
パスワードを入力しないと見れないようにしています。
ニックネーム: K
パスワード:nakaikiksuki 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

注:名前に関することは触れないようにと言われましたので、ご本人の希望で“ドラミちゃん”という表記にしています。

こんにちわ、Kです。
久々の記事の更新になります。
今後もかなり不定期になると思います。

本日はドラミちゃんのご紹介です。

高円寺で待ち合わせをしてラブホテルに行く途中、いろいろお話しをしたのですが、
今の時代、20代という若さで資格を取るために、勉強に邁進しているというのも偉いと思いました。

とにもかくにも、頑張っている女性はすごく応援したくなりますし大好きです!!
絶対に合格してほしいと思いました!

勉強に励んでいるドラミちゃんなのですが、どうして私の所へと理由を聞いたら
「勉強しているとストレスが溜まるんですよね。それで変な方向に走りストレス発散したくなるんです。」
とのことです。

欲求不満を解消するために、私に依頼したということでした。

私も浪人生活をしていた時があったのでお気持ちはとてもわかります。
ただ、発散方法がとてもユニークですね笑

約30分ほど会話をし
「これまで何人の女性と中イキされましたか?」
「なんでこの活動をしているのですか?」
などなど、いろいろ率直に聞かれました。
顔に似合わずストレートに聞くので、そのギャップに可愛いと感じました笑

それから、湯船いっぱいにお湯がたまりましたので、お風呂に入ることにしました。
太り気味で特にお腹周りが気になっているということで、
お風呂に入る時は暗くしてほしいと言うことでしたので、暗くして先に入ってもらい
それから私が入る流れになりました。

和紗

愛撫を程なくしてキスです。
最初はフレンチで落ち着いたキスだったのですが、
互いに身体を強く抱きしめ
舌を絡め奥までねじ込み激しくなり少し驚きました。
童顔で控えめな感じの印象だったので意外にも激しかった笑
そのギャップに久々にすごく興奮しました。
ドラミちゃんに「激しいキスするね」と言ったら思い切り否定されましたが笑

のぼせるくらい激しいキスを繰り返し、
その後はベッドの上で続きをしました。
キスも舌を強く吸ったり噛んだり舌の奥まで加えたりさらに激しさを増しました。
その勢いで彼女がまたがり騎乗位で挿入をしました。

直後、なんの前触れもなく突然、ドラミちゃんが泣き出しました!!
まさか騎乗位中に思いっきり泣かれたのは人生初の出来事です。

最初は痛かったのかな?と思ったのですが、どうやら違うらしく
あることを思い出して泣いたということでした。
理由は書けないのですが、つらいですね。。。

正直、驚きましたが忘れられない思い出にもなりました。

落ち着いたら、その後は激しい騎乗位をしました。
こんなに激しく身体を動かす女性はいままでいなかったので、またしても久々に興奮しました。

騎乗位をして彼女が疲れたので正常位になり
ペニスをゆっくり挿入し浅く動かしたら
ペニスの根元が入りきるまで奥深く挿入しながら動かし
より奥に入れながら腰を動かしました。

はじめはゆっくり浅く動かし、彼女の反応を見ながら
ゆっくり深く激しく深く腰を振ったり、
強く重く身体に体重をかけながら激しく動かしながらといろんなバリエーションで正常位をしました。

彼女の反応としては激しく動かすと、喘ぎ声も大きくなっていきました。
それから、対面座位や松葉崩し、立ちバックなどいろんな体位を行いました。

それから、普段はしませんがクニンをしたり、逆にフェラもしていただきました。
ドラミちゃんおちんちんが大好きと言うことです。
いろいろ弄ばれました笑

男性心からしたらとても嬉しく萌えます笑
つい、私のわがままで睾丸マッサージをお願いしたら快くしてくれたので余計に嬉しくなりました。
ドラミちゃんエロくとても愛嬌があり可愛いと感じました。


気持ちよくさせてもらったのでお返しと言うわけではないのですが性感マッサージをしました。
冷え性がきになるということでアロマを塗りまず足裏を入念にマッサージを行いました。
性感マッサージなので普段は足裏には時間をかけないのですが、かけました笑
それからふくらはぎや太ももをマッサージをしました。
特に陰部に近い太ももはよく揺さぶります。
揺さぶった後は陰部は触れずに、お腹、胸、肩をマッサージします。
特に普段、重いリックサックを持っているため肩こりがひどいので肩を入念にマッサージしました。

その後、陰部を触り手マンをしました。
手マンは奥Gスポットを刺激し初めての快感を得られ気持ちいいと同時に怖いと言いました。
多分、膣奥を刺激されることはなかったとので驚いたと思いますが、回数を重ね膣内をならしていけば中イキは間違いなくできます。

それから、ピンクローターを使用しました。
まずはローターでクリをいじります。
それからペニスを挿入して前後に動かしながらローターをクリに当てました。
すると、ドラミちゃんの反応が絶叫にも近い感じで喘ぎ声を出し
ローターをクリに当てながらペニスを挿入して動かすとやばいみたいです。
悶える姿が印象的でした。そして、そのままクリイキしました。

ローターをクリに当てながらペニスを挿入され正常位をされるのが好きになったみたいです。
機会があればまたやりたいですね笑

それから仮眠を取り、朝まで激しい時間を過ごしました。

女性ホルモンがバンバン出て健康的にも美容的にも良いと思います。
それに欲求不満も解消できたんじゃないかと思います。
1回目では中イキはできませんしたが、今後継続的にお会いしたら間違いなく
中イキはできますのでまたお会いできたら幸いです。

終始、彼女に「変態ですね。」と言われました笑
その通りなので否定はしませんが、
「ドラミちゃんも変態ですよ。」
って言いました。
このやり取り好きです笑

私としては個人的に相性はとても良いと感じました。
今後、お会いする機会が増えれば中イキはもちろんできるし、
脳イキやもっと深くイクこともできると思います。

頑張り屋さんの愛嬌のある素敵な女性だと感じました。

〜利用したラブホテルの紹介です〜
和のティストで部屋は畳でお風呂もヒノキ風呂でした。
受付の接客も非常に好感が持てました。
全体的に非常によかったと思います。
ただ、エレベーターがガタンガタンいってましたので、
私とドラミちゃん行きも帰りも驚いてました笑

〜数日後〜
自宅にお招きさせていただきました。
生理でペッドに血がつかないように激しい動きや乱れる体位はできず
安定のある正常位や騎乗位がメインで一夜を過ごしました。
彼女お気に入りのバイブをクリに当てペニス挿入の正常位を繰り出しクリイキしました。
翌朝、大量のティッシュを使用してしまいゴミ箱が使用済みのテイッシュで溢れかえっていました。
次はティッシュを買って持っていこうと思います。

そして、クリにローターを当てながらのペニス挿入は
とても気持ち良いみたいなので新しい電マを購入しました。


中イキ開発で絶頂を感じたい女性はこちらからお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ